感謝の日々vol.12

10:18 Unknown 0 Comments



最後の
『感謝の日々』ブログになります…。






とても美人な、まりんちゃん♥
撮影のためだけにお店に
わざわざ、
来てくれるのを引き受けてくれる
まりんちゃんの優しさ…
ほんとに、感謝です。



まりんちゃんが2回目から私を
指名してくれる様になって…
話も、いっぱいしてくれる様になって
すごく嬉しかった事も覚えてます。

最後は、
彼氏さんも一緒に連れてきてくれてカットを担当させてもらい…
すごく距離が縮まった気がしてました( ¨̮ ) ॰*✩

ほんとに、可愛すぎるプレゼントまでありがとう♥️



PORTEBLEUEの時からずっとずっと通ってくれていたさきちゃん♥
引っ越ししてお家がかなり遠くなってしまったのに、いつも私の勤務時間に合わせて来てくれていた
その、優しさはほんとに、感謝しています。



最後に…ありがとうございました♥
と涙を流してくれた事、胸がいっぱいになるほどに嬉しかったです。
さきちゃんと出逢えた事、
とても感謝してます♥




心がすごく純粋で温かくて
人想いな、なりかちゃん♥
あんなに、涙を流してくれたこと
一生忘れないよ…。
きっと、この『優しさ』は
なりかちゃんが辛いことを乗り越えて来た証だね!



最後に寂しすぎるぐらい…
ピッタリのBGMが流れて大号泣。
ほんとに、さよならじゃないよね、




また会う時まで必ず、頑張る!
何か、いい報告が出来る様に前向いて…頑張るね♥
素敵なお花とメッセージをありがとう♥️
そして、なりかちゃんとの出逢えた事
に心から感謝。


そして
ヒロミさんからお花を頂き
最終日にお顔が見れてご挨拶ができて
ほんとに、嬉しいです。

いつも、いっつも、
心配してくれていたヒロミさん。


必ず、必ず幸せな顔した私を
また、見てほしいです…♥
安心して欲しいです♥

ヒロミさんの最後の涙は思い出すだけで私の力になります。
絶対に、前向きに頑張ります!
ありがとうございました…♥





最終日の最後のお客様。
UTRILLOで私の最後のお客様♥

パワフル元気で明るくて
優しいみさきちゃん♥

駆け込みで予約をしてくれたのも…
無理してくれた事とかも、
もう、ほんとに、嬉しくて…
最後に会えてよかった!
って言ってくれた事絶対忘れないよ。



寧々とお友達のみさきちゃん♥

最後まで笑いっぱなしの時間に、してくれて、ありがとう♥️


サプライズで🎉お花を持って来てくれたのももう、涙。


元気で明るいみさきちゃんの
情に熱いとこ大大大好きです♥

最後本当に、
ありがとう♥️





たくさんの笑顔と
たくさんの出会いと
たくさんの涙と
たくさんの別れ…



私はまた、強くなれます。





ほんとに、ほんとに、
今まで
『yacastyle』を…
彩花をありがとうございました。