彩花!ありがとう。

12:58 Unknown 0 Comments


彩花!7年間、

ありがとう❣️😙、そして



本当に本当に、お疲れ様でした。 




人一倍負けず嫌いで




頑張りやで






笑顔が最強の彩花。



彩花と一緒の7年間は、とにかく
濃かった。
よく笑って、よく泣いたのが、懐かしいね!!!!!



この7年で..
気づけば、しらずしらず


技術も、性格も、好きなもの、も、



どことなく、なんとなく、師匠に似てきた彩花!だったね。





いつもみんなのことばっか気にかけて、人の気持ちを想うことのできる優しくてあったかい彩花が


大好きです。




7年間❤️..
いい時も、つらい時も、いろいろいろいろ数え知れぬ程あったけど


トータルめっちゃ、笑ってた!ね✌🏼️


楽しかった!


ありがとう😭😭😭



彩花が想いを賭けて最後まで全力を注いでくれたこの会社が、




これからも、彩花にとって自慢のお店であれるように


これからもっともっと頑張っていくから、ずっとずっと見ててね!✨✨✨


彩花にとっても、株式会社palletにとっても🎉🎉🎉この4月!

ここからが新しいスタートの始まり💪🏻💪🏻💪🏻思いっきり、駆け出していこ〜ね!



よーーーいドンッ!




UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00